2013年01月10日

出勤中の出来事

おはようございます!きよです☆

今朝、通勤しておりましたら、代継橋の交差点で、車の追突事故が起こっておりました((゜Д゜ll))

一台は横転、もう一台はフロント部分が大破…。

既にパトカーも3台程到着しており、事故に巻き込まれるとかはなかったのですが、目の当たりにすると、怖くなってしまいました(:_;)

これから混雑する時間帯ですので、皆様も気をつけてお出かけ下さいませm(__)m


By きよ



Posted by mirais-photo at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
フェイスブックで流してくれていたんですよね。
おかげで早目に迂回して渋滞に巻き込まれずに済みました。
FBでは、急いでいたモノでコメントできませんでした。
Posted by おおかみおおかみ at 2013年01月10日 17:18
ちょっとでもお役に立てたのなら嬉しいですo(^-^)o
事故を目の当たりにすると、改めて、車を運転している責任を考えさせられました。
急いでいるときこそ、冷静になるよう、きよも心がけたいと思いますm(_ _)m
Posted by きよ at 2013年01月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。